1. 当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざした活動を通じて、お客さまに信用される代理店」を目指していきます。
  2. 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
  3. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行うようにします。特に、ご高齢の方には気配りと思いやりをもって対応します。
  4. 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
  5. 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
  6. 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  7. 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。
  8. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。

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